2009年08月22日

想い通じて・・・


長女のお友達が通った保育園の夏祭りに誘われて

出かけて行きました。

おみやげにヨーヨーや花火,スーパーボウルなど。

そして、金魚。

昨日、日出町のホームワイドで金魚に見入ってその場を離れなかった三女。

欲しがりはしなかったけれど、飼ってみようかな。少し揺れた私のこころ。

子供たちも私も口には出さなかったけれど、皆同じ気持ちだったのかも・・・。

カルキ抜きがなかったのですが、おそるおそる我が家のお水入れてみました。

なんともなく元気に泳いでいるので、購入しなくて済みそうです。

水槽の中の住環境(水草など)を整えてあげないといけない様です。

我が家にやってきた金魚さん長生きしてね。

想い通じて・・・





同じカテゴリー(子供のこと)の記事画像
夏休みの工作
同じカテゴリー(子供のこと)の記事
 体調不良者続出?!シックスクールの心配事 (2009-09-12 00:28)
 夏休みの工作 (2009-08-23 21:16)
 オムツはずしに奮闘中 (2009-08-11 01:23)
 雨・・・なかなかプールに入れない長男 (2009-07-25 22:06)
 子育て必死のあの頃 (2009-06-20 01:23)
 新型インフルエンザ大分第一号? (2009-05-23 01:32)

Posted by だんらん at 23:28│Comments(0)子供のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。